2026/06/17
20代
保育士
一番悩んでいた人間関係が良いという園だった。フォロー体制もできているという点で安心感があった。
また、見学に行った際にも人柄が良い人が多く、直感的に働きたいと言う気持ちがあった。
また、子どもに優しくと言う園は沢山あるがまずは職場仲間に優しくするというモットーをもつ所はあまり聞かず、感心した。
また、見学に行った際にも人柄が良い人が多く、直感的に働きたいと言う気持ちがあった。
また、子どもに優しくと言う園は沢山あるがまずは職場仲間に優しくするというモットーをもつ所はあまり聞かず、感心した。