事業所情報
- 施設名
-
栄町にこのいえ保育園
- 勤務地
-
- アクセス
-
JR福知山線(宝塚線)(新大阪~篠山口) 川西池田駅より徒歩8分
- 募集条件・職種
- 施設形態
-
認可保育園
- 定員(園児数)
-
19名
- 施設規模
-
小規模(30名以下)
- キャリアパートナーの一言
-
現場あがりの代表の想いが形になった保育園です。
保育士さんの目線や保護者目線など様々な視点に立って味方になってくれます。
- 公開できない情報
-
- 職員の人間関係
- 職員同士や上司を評価できる評価制度などがあり、復職率も高い人間関係の良い職場。こちらは非公開情報のサンプルです
- 園長の人柄
- 子どもの個性を伸ばしていく方針。職員の働きやすい環境も考えてくれる。口調は穏やかで優しい。こちらは非公開情報のサンプルです
- 保護者の雰囲気
- 職員が多くてゆとりがあり、和やかな雰囲気。主体的に遊べる環境をつくっている。こちらは非公開情報のサンプルです
法人情報
- 法人名
-
株式会社にこのいえ
- 保育理念
-
一人ひとりをたいせつに 心身ともに健やかな子どもを育てる
- 求める人物像
-
・誠実で、協調性があり、向上心のある方。
・現場の意見を尊重し、子どもたちの成長を促せる方。
・リーダーシップを発揮できる方を求めている
- 年齢ごとの園児人数
-
- 保育士配置
-
【職員数】44名(パート含む)
系列4園含めた人数です。
各園に10名ほどの在籍がございます。
- 働きやすさ
-
・年間休日125日!
・「穏やか」な職員が多い小規模保育園
転職先のご相談はこちら
栄町にこのいえ保育園と同じ法人の事業所
栄町にこのいえ保育園は株式会社にこのいえが運営しています。
同じ法人の事業所は他にもございます。
よくある質問
A
時期によって募集状況は変わります。今は募集していなくても、ご希望の職種の募集開始時期が分かるケースもございます。
また、事業所の希望により、非公開とさせていただく職種もございます。他の職種について知りたい方はお問合せください。
A
時期に応じて、パート・アルバイトの求人を募集するケースもございます。ご希望の雇用形態について詳しく知りたい方はお問合せください。
A
栄町にこのいえ保育園のお近くの事業所は現在14件あります。興味のある方は兵庫県川西市の求人もご覧ください。
A
同じ施設形態の事業所は13769件、規模が同じくらいの事業所は3150件ございます。
ご希望のエリアで、勤務条件や給与、事業所の規模、保育方針などの条件が似た求人をご提案することが可能です。
A
興味をもった段階で、情報収集だけでも早めに行うことをおすすめします。ご希望の勤務エリアや時期、条件によって募集状況は大きく変わります。早めに登録すれば、ご希望が叶いやすいスケジュールをご提案できます。すぐに面接に進まなくても大丈夫です。