求人募集要項・事業所情報

施設名
きたの小規模保育園
施設形態
認可保育園
定員(園児数)
19名
仕事内容
保育園における保育業務および付帯する業務
・クラス担任
・連絡帳記入
・登園、降園の対応
・清掃等の付帯業務 等
給与詳細
<正社員>
一般保育士
月給184,000円-280,000円
※経験年数等考慮します

[その他手当]
※該当者には上記月給に加算して支給します
・地域手当

[その他制度]
・賞与…年1回、1.00ヶ月分(法人の業績、本人の勤務成績等を勘案して支給)
・昇給…年1回 規定による
・通勤手当…上限20,000円/月

<パート>
時給1,000円-
勤務先地域、勤務時間、経験年数に応ずる(要相談)
休憩時間
60分
月残業
休日・休暇
<正社員>
[休日]
完全週休2日制(日曜日・祝日固定休み)
[補足]土曜日は月1回-2回勤務あり

[休暇]
有給休暇(法定通り)
年末年始休暇(園のカレンダーによる)
産前産後休暇
育児休暇

<パート>
勤務日以外はすべて休日とする
福利厚生
■産休育休制度あり(休暇を取得中の方も多く在籍中)
加入保険
雇用保険;労災保険;健康保険;厚生年金
加入保険の詳細
※非常勤職員は勤務時間により社会保険加入の有無を決定する
借り上げ社宅制度補足
契約期間の定め
無し
試用期間の有無
有り
試用期間中の労働条件
[期間]3ヶ月
※試用期間中の労働条件変更無し
勤務開始時期
今年度内
勤務地
兵庫県 神戸市中央区 山本通3-1-1 北野クレスト101
アクセス
年齢ごとの園児人数
異動の有無
求める人物像
・『怒らない保育』の保育方針に理解のある方
・コミュニケーションをしっかり取れる方
キャリアパートナーの一言
一人ひとりのお子さまと向き合い、愛情たっぷりの褒める保育を行います。今までの保育経験やアイデアも提案しやすく、ブランクがある方や経験が浅い方でも安心です!
残業や持ち帰り仕事もありませんので、ワークライフバランス抜群の職場環境です。職員の皆さんと協力しながら、より良い保育を目指していきませんか?是非一度ご相談お待ちしております。
応募後の流れ
▼STEP1 ご希望の確認
・まずはオレンジ色の応募ボタンをクリック!
・保育士専門のキャリアパートナーからご連絡させて頂き、現在のお悩みやご希望等を伺います。

▼STEP2 求人と詳細情報のご紹介
・求人票にない詳細情報もお伝えします。気になることがあればなんでもお尋ねください!
・もしフィットしない場合、非公開求人も含めてあなたのご希望に沿った求人を探索いたします。

▼STEP3 気に入った施設の見学・面接
・ご希望に応じて、見学や面接の日程調整・履歴書添削や面接対策など、全面サポートいたします!
・直接言い出しにくい給与や勤務条件も、間に入って調整いたします。

▼STEP4 内定、ご入職
・ご入職時期の調整などもお任せください。ご活躍を応援しています!
※この求人は、当社紹介からの採用定員に達しました。募集再開のお知らせを受け取りたい方や、きたの小規模保育園に似た条件の求人の紹介をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

法人情報

法人名
一般社団法人未来会
URL
https://www.miraikai.group/
保育理念
【保育理念】
・五感で感じる
・友達に対する優しさ思いやりの心を育てる
・一人一人の子どもを大切にする
・手足を自由に動かして、丈夫なからだに
・怒らない保育、褒めて育てる保育、愛情をもった導き
・保護者との信頼関係を大切にする

【保育方針】
達成感を実感できる「褒める保育」を通して、お子様たちの成長を見守ります。
五感で感じる、優しさ思いやりの心を育てることを重視した保育を行っています。

【こんな時に実感】
怒らずに褒めて育てる保育を通して自己肯定感を育みむようにしています。
健康な身体作りのために、体調と天気をみながらほとんど毎日お散歩をしています。
働きやすさ
「こども第一」はもちろんのこと、「保育者第一」もモットーにしており、
気軽に相談できる環境、持ち帰りをさせない環境づくりを心がけております。
給与休日など待遇面の向上、有給の取得奨励、管理職の思いやりの気持ちや、
産休育休制度もある為、休暇を取得中の方も多く在籍しております。
アットホームな雰囲気で、経験や年齢に関係なく職員の考えを自由に伝えられる環境です。
心の余裕を大切にする為、持ち帰り業務や残業はほとんどありません。
保育職員中途職員比率
保育職員産休育休取得率

公開できない情報

あなたの想定年収
非公開の想定年収
職員の人間関係
非公開の人間関係
保護者の雰囲気
非公開の雰囲気

よくある質問

Q

認可保育園の特徴を教えてください。

A
認可保育園とは、国が定めたさまざまな設置基準をすべてクリアした児童福祉施設のことを指します。人員配置や保育環境が整っているのが特徴です。
具体的な情報は兵庫県神戸市中央区の認可保育園の求人をご覧ください。
Q

きたの小規模保育園の給与の詳細や、想定年収が知りたいです。

A
きたの小規模保育園の 保育士( 非常勤)の給与は184,000円~です。加えて各種手当や賞与がもらえたり、ご経験が考慮される場合もあります。
詳しくは「詳細を聞く」からお問合せください。
Q

きたの小規模保育園と同じ法人の求人は、ほかにもありますか?

Q

きたの小規模保育園の近所では、ほかにどんな求人がありますか?

A
きたの小規模保育園のお近くの求人は現在68件あります。興味のある方は神戸市中央区の求人もご覧ください。
Q

転職活動はもう少し先で考えているので、そのときに応募すればよいですか?

A

興味をもった段階で、ご登録だけでも早めに行うことをおすすめします。ご希望の勤務エリアや時期、条件によって募集状況は大きく変わります。早めに登録すれば、ご希望が叶いやすいスケジュールをご提案できます。すぐに面接に進まなくても大丈夫です。

Q

転職活動をしていることが今の職場に伝わってしまいませんか?

A

ご本人の同意なく、現在のお勤め先や第三者にご登録情報を伝えることは決してございません。いただいた情報は、個人情報の取り扱いに記載しております通り、次のお仕事探しに限って利用します。ご安心ください。

Q

どこかで課金されますか?

A

サポートは一切無料ですのでご安心ください。このサイトは人材を採用した施設からの紹介手数料で運営しています。そのため、お仕事をお探しの方から料金をいただくことはありません。また、ご本人の納得を第一に考えていますので、転職を強要することもいたしません。

もっと希望に合う求人を探す

該当求人11
都道府県
兵庫県 都道府県を変更
市区町村
中央区
職種
保育士
雇用形態
パート・アルバイト
施設形態
保育園
環境・方針
指定なし
勤務条件
指定なし
借上社宅
指定なし
園名/法人名
指定なし