求人募集要項・事業所情報

施設名
キッズチャレンジ三木校
施設形態
放課後等デイサービス
定員(園児数)
5名
仕事内容
施設内で、重度身体障がいのある子ども達の健康管理、食事や着替え、排泄などの基本的な生活習慣を教え、集団生活や遊びを通して社会生活を補うためのサポートを行う
給与詳細
【正職員】
(児発管)
月給 300,000円 〜 400,000円

(保育士)
月給:200,000円~

給与内訳
・基本給 260,000円~
・資格手当 20,000円~
・役職手当 20,000円~(一律支給)

賞与:なし
昇給:年1回
交通費別途支給
※固定残業代なし
※裁量労働制なし
※試用期間なし

時給:1,350円~
休憩時間
60分
休日・休暇
日祝・祭日、その他
年間休日113日
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
育児休暇
介護休暇
借り上げ社宅制度補足
三木市の保育士借り上げ社宅制度情報はこちら
勤務地
兵庫県 三木市 志染町西自由が丘1丁目552番地
アクセス
神鉄粟生線 志染駅より徒歩6分
神鉄粟生線 恵比須駅より徒歩30分
車通勤可否
求める人物像
人の文句を言わない人。子どもの支援に集中出来る方。
支援もアップデートしていっているので、探究心がある方。
キャリアパートナーの一言
経験や年齢、役職に関わらずフラットに意見交換が出来る風通しの良い職場です。
子育てと両立されている職員も活躍中で、子供の急な発熱等でも相談に乗ってもらえるので安心です。
また職員の夢や目標も全面的に応援してもらえるので、将来性もバツグンです!
高時給なのも嬉しいポイントですね
応募後の流れ
▼STEP1 ご希望の確認
・まずはオレンジ色の応募ボタンをクリック!
・保育士専門のキャリアパートナーからご連絡させて頂き、現在のお悩みやご希望等を伺います。

▼STEP2 求人と詳細情報のご紹介
・求人票にない詳細情報もお伝えします。気になることがあればなんでもお尋ねください!
・もしフィットしない場合、非公開求人も含めてあなたのご希望に沿った求人を探索いたします。

▼STEP3 気に入った施設の見学・面接
・ご希望に応じて、見学や面接の日程調整・履歴書添削や面接対策など、全面サポートいたします!
・直接言い出しにくい給与や勤務条件も、間に入って調整いたします。

▼STEP4 内定、ご入職
・ご入職時期の調整などもお任せください。ご活躍を応援しています!
※この求人は、当社紹介からの採用定員に達しました。募集再開のお知らせを受け取りたい方や、キッズチャレンジ三木校に似た条件の求人の紹介をご希望の方は、お気軽にご相談ください。

法人情報

法人名
株式会社KidsDeveloper
URL
https://kids-developer.co.jp/

公開できない情報

あなたの想定年収
非公開の想定年収
職員の人間関係
非公開の人間関係
保護者の雰囲気
非公開の雰囲気

よくある質問

Q

放課後等デイサービスの特徴を教えてください。

A
放課後等デイサービスとは、小学校・中学校・高校・特別支援学校に通学する障がい児に対して、放課後や長期休暇中に、生活能力向上のための訓練等を提供する施設のことです。
幅広い年齢の子どもに長期的に関わることができ、早番勤務がない場合もあります。
具体的な情報は兵庫県三木市の放課後等デイサービスの求人をご覧ください。
Q

キッズチャレンジ三木校の給与の詳細や、想定年収が知りたいです。

A
キッズチャレンジ三木校の ( 常勤)の給与は給与詳細をご確認ください。加えて各種手当や賞与がもらえたり、ご経験が考慮される場合もあります。
詳しくは「詳細を聞く」からお問合せください。
Q

キッズチャレンジ三木校と同じ法人の求人は、ほかにもありますか?

Q

キッズチャレンジ三木校の近所では、ほかにどんな求人がありますか?

A
キッズチャレンジ三木校のお近くの求人は現在20件あります。興味のある方は三木市の求人もご覧ください。
Q

転職活動はもう少し先で考えているので、そのときに応募すればよいですか?

A

興味をもった段階で、ご登録だけでも早めに行うことをおすすめします。ご希望の勤務エリアや時期、条件によって募集状況は大きく変わります。早めに登録すれば、ご希望が叶いやすいスケジュールをご提案できます。すぐに面接に進まなくても大丈夫です。

Q

転職活動をしていることが今の職場に伝わってしまいませんか?

A

ご本人の同意なく、現在のお勤め先や第三者にご登録情報を伝えることは決してございません。いただいた情報は、個人情報の取り扱いに記載しております通り、次のお仕事探しに限って利用します。ご安心ください。

Q

どこかで課金されますか?

A

サポートは一切無料ですのでご安心ください。このサイトは人材を採用した施設からの紹介手数料で運営しています。そのため、お仕事をお探しの方から料金をいただくことはありません。また、ご本人の納得を第一に考えていますので、転職を強要することもいたしません。

もっと希望に合う求人を探す

該当求人4
都道府県
兵庫県 都道府県を変更
市区町村
三木市
職種
保育士
雇用形態
正社員・契約社員
施設形態
放課後等デイサービス
環境・方針
指定なし
勤務条件
指定なし
借上社宅
指定なし
園名/法人名
指定なし